美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

白熊練乳に感激

この白熊は、初めて。

かき氷とアイスクリームの両方が

入っている!

冷凍イチゴと練乳!

本場の白熊みたい。



本日は、耐震シェルターの土台を

作ってもらえるそうです。

大工さんと、工務店の担当の方が、

来ました。



バリバリッと、板を剥がす激しい音。

電動ノコギリのかん高い音。


ドアの向こうの作業が、気になりますが。

ドアを開けると

作業中の大工さんに、

ドアがぶつかるので、見れません。

まるで、

鶴の恩返し 状態!


お昼ご飯で、職人さん達が出掛けた隙に

ドアを開けて見ると。



おぉ!立派な土台が!

シェルターを支える強い土台!


私達のお昼ご飯は

カレーライス

サラダたっぷり



17:00に土台が完成。

床板も入って。

明日のシェルターの組み立てを

待つばかりです。



夜ご飯は、明日のお茶菓子を

買いに行ったついでに

海鮮丼を買ってきました。



キュウリとワカメの酢の物

と、大根の味噌汁


職人さんのお茶の時間に

私も、おやつタイム。



寒天くずもち



カロリートータルは1891カロリー。


今日から3日間、

シェルター工事なので。

家に居ることになります。

この機会に、パソコンの整理や、

ホームページの更新などをしようかな。


運動不足になるので、

食事に気をつけなくちゃぁ。

この3日間は腕の見せ所ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する