美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

レーズンパンでクリームチーズサンド

ちょっと離れた道の駅の

レーズンパンが、話題になってます。

ドッシリと重たいほど、

レーズンが混ぜ込んであります。

本日は、

このレーズンパンに

クリームチーズを挟んだ

人気のパンを半分こ。


カフェオレと共に。


お昼ご飯は、

この道の駅の眺めの良い席で

弁当。



春巻

いんげんのバター炒め

サラダたっぷり



午後から

良いお天気!



道の駅で売られていた花たち。



帰り道のローソンで

アイスクリーム。



夕飯は、

ゼロカロリー麺

なすとキャベツとニンジンの炒め物

サラダ

焼き鳥




カロリートータルは1895キロカロリー。



耐震シェルターの工事に入る前に

大掃除をしましたが。

その時に、引き出しから、

(リーベンデールアイスクリーム)の

商品券が何枚も発見されました!

雪印乳業さんに、問い合わせると。

もう、商品はないので、

クオカードと、交換してくれました!



やったね!!

早速、アイスクリームと焼き鳥を

買っちゃいましたよ。

雪印メグミルクさん、ごちそうさま!

×

非ログインユーザーとして返信する