美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イチゴ練乳氷

午後の暑さは凄かったです。

外出の帰りに

コンビニで買ってしまいました。

ラクトアイスですが、

練乳が、入っていて濃厚な味です。



お昼ご飯は、暑さに負けないように。

鰻丼とサラダ



レモンがたくさんあるので。

ささみの酒蒸しにスライスレモン!

アイスティーにスライスレモン!



お土産のスナックパイナップルが

食べ頃になりました。



夜ご飯は、

(魚屋の寿司)のお得な寿司。



サラダたっぷりと共に。

カロリートータルは1675キロカロリー。


ハンバーグの説明文が違って入っていました。の、件。



お客様センターに電話しました。

生ハンバーグ用の説明文と

入れ間違えだそうです。

正しい説明文を送るそうです。


「あ〜。それ、違いますね。フライパンで焼いて下さい。」

「ブチッ!

御中元って、大切な方に差し上げる品なのに。違う調理法で生焼けハンバーグを食べて、お腹を壊したら、訴えられるような問題ですよ!」

ちなみに、ブチッ!は、

怒りモードになった音。


あちらは、態度が変わり

平謝りの繰り返し。



オタクの自慢のハンバーグを

美味しく食べたいだけなんですから。

頼みますよ!

スギモトさん!

×

非ログインユーザーとして返信する