美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カレーうどん。麺はよく茹でたゼロカロリー麺。

夕飯は、

孫が残したカレーで、カレーうどん。

麺は、ゼロカロリー麺にしました。


今朝、ダイエットブログを書いている方々を

色々と廻っていますと。

「ゼロカロリー麺は、よく茹でないと

こんにゃく臭くて、不味いですよ。」

という

ブログを読みました。


そうか。そうか。

よく茹でてみました。



なるほど。

食感は、こんにゃくですが、

臭みが消えましたよ。


キュウリのサラダも。

このキュウリは、近所の方からいただきました。


昼御飯は、

飛行機の博物館の休憩所で、弁当。




串カツ

サラダ


帰宅して、冷しぜんざい。



カロリートータルは1676キロカロリー。



陽炎で、飛行機がボンヤリ見えます。



太陽に向かって、飛行機が飛んで行きます。


眩しい!!


思わず、目を細めたら、

そのまま、ずっと寝てしまいましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する