美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ちゃんこは振る舞いカレーライス

相撲部屋の夏合宿。

朝稽古を見に行って来ました。



振る舞いちゃんこ。

カレーライスと、漬け物。





地元の後援会の方々が作ってました。


午後から

隣町の図書館で

映画鑑賞。



迫力ある映像です。

高齢者ばかり、満員でした。


映画の帰りに

フードコートで、

持参のいなり寿司とおにぎり。

それに、

サラダとコロッケと味噌汁

を買って。




カロリートータルは1882キロカロリー。


映画の時に

カルピスウォーターを飲んだんですが。

225キロカロリーもあるんですね。



相撲の朝稽古のちゃんこに、

スイカとトマトも、ありました。

私、お皿を一個、失敬して。

カレーライスとは、

別皿に漬け物、スイカ、トマト

を持って来ました。


「あら。スイカ持ってきてくれたのね。

私、スイカ持てなくて困ってたの。

ありがとう。」

奥さんが言います。


私、つい、

スイカ、2つとも

そして、トマトも食べちゃいました……。


このカレーが、地獄のように熱かったんですよ。

奥さん、口の中を冷やそうと

スイカを食べようとしたら無くて……。

上顎の皮がベロンベロンになって、

一日中痛そうでした。


お詫びに、これから

ずーと

お風呂掃除をすることを約束しました。


ムラゴンの皆様にも誓います!

×

非ログインユーザーとして返信する