美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

昼は麺、夜も麺でツルツル!

冷蔵庫に、ビーフンの麺が一つ。

鶏肉とハンバーグが少し。

残ってます。

冷蔵庫の整理を兼ねて。


お昼ご飯は、

ビーフン(野菜たっぷり)

大根の味噌汁

鶏肉、ハンバーグ、サラダ

ご飯少し



冷蔵庫にそばつゆも、少し残っています。

自家製なので。

ビンに入れて冷蔵庫に保管しています。

それで、


夜ご飯は、

稲庭うどんです。

夏は麺が良いですね。


トースト

サラダ

梅酒



食後にアイスクリーム



このアイス、噛むとチョコがパリパリ!

って。美味しいんですね。

虎模様だしね。


カロリートータルは1692キロカロリー。



このボディクリーム。

お風呂上がりに

身体に塗っています。

夜中に、背中がかゆい!かいっかいっ!

っていうことが、

全く無くなりましたよ。


肌が保湿されて、ツルツル!

柔らかくなった感じ!良い感じ!


孫たちが、

名前を呼んでくれるくらいですから。

(おじいちゃん)って、呼ばれたことないんですよ。

エヘヘ…(*^-^*)へ

×

非ログインユーザーとして返信する