美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

リメイク!チーズバーガー

冷蔵庫のハンバーガー、

レタスと、キュウリ

それに、たっぷりとチーズをはさんで。


チーズバーガーになりました。



お弁当にして、

隣街の遺跡を見学にいきました。

ロールケーキと

デニッシュパン



縄文時代の貝塚や住居が、

発掘された遺跡です。





ここは、25年前に子供達と来た時以来です。

確か、夏休みのリポートのために

家族そろって来ました。

四半世紀の月日なんて、

すぐですね。



遺跡は、ちょっと寄り道。


本日の目的は

高校野球の秋季大会予選に出場する

親戚の子供の応援です。


暑いので、水分補給はしっかりとね。

カフェオレ




応援して汗びっしょり。

帰宅してシャワー浴びて。

夕飯は、

野菜ばかりの健康ご飯


茄子のはさみ揚げ

キノコのバター炒め

サラダいっぱい

ゴーヤチャンプルー

キャベツ炒め

ワカメと豆腐の味噌汁



食後に串団子とアイスミルク一本


カロリートータルは1702キロカロリー。



特別史跡を目指しているそうです。

この夏休みも、色々な催しをしているので、

多くの人達が見学に来ています。

特別史跡になるように頑張って欲しいです。


本日は、

高校野球を応援して。

遺跡も、応援して。


フレーフレーの1日でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する