美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豚の薄切り肉を甘めのタレで焼こう。

コストコのプルコギのタレです。

梨が入ってるので、肉を柔らかくします。


豚肉を焼きました。




このタレは、どの肉にも合いそう!

甘めで美味しい‼

野菜もたくさん食べられそう。


トマト味のパスタ

サラダと。


朝御飯のトーストです。

コレステロールが心配ですので。

玉子は、白身中心。



午前中行った買い物で、

サービスのアイスクリーム。



濃厚な味です。ミニサイズですが

これで充分。


お昼ご飯は

時間がなかったので。

簡単なものです。



茄子のオイル焼き

生卵

サラダ


食後にパリパリチョコアイス

と、冷凍バナナ



カロリートータルは1812キロカロリー。


午後から、自治会の集まりでした。

帰って来ると、

奥さんが赤い顔してます。


クーラーを切って

節約していたそうです。


これは大変。涼しい所に避難です。


隣街のショッピングモールに出掛けました。


節約ばかりでなくて、

家でクーラー点けてテレビを見ていると

寝てしまいますからね……。


それじゃあ、健康にすごく悪いでしょう⁉


私達が、あちこちに出掛けるのは

健康のためですよ。

徘徊では、ありません。

今のところ………。

×

非ログインユーザーとして返信する