美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鮭の鍋と鮭のバター焼き

今日も、蒸し暑いけど。

鍋物のお昼ご飯。

本日は、、味噌あじ。

白菜と生鮭。


とろろのご飯。

力が出そう!



コーヒーフロートのかき氷



夏はこれが、一番!

汗がひきます。


夜ご飯は、

さんまの塩焼きを半分。

鮭のバター焼きを半分。

野菜たっぷり。


さんまも、鮭も両方食べたいので。

ちょっとずつ。

さんまって、カロリー多いんです。



カロリートータルは1590キロカロリー。


プールを終えて

午後から、いつもは、

何処かに涼みに出掛けるのですが。


今日は、どこに行こうかと

考えているうちに……。

居眠りをして、

夕方になっちゃいました。


本日は、

[食べることの専門家]の1日でした。


反省して

明日は、軌道修正します!

×

非ログインユーザーとして返信する