美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

にゅうめん&リゾット&おしるこ

アマノフーズの超豪華な詰め合わせ。


ダイエットを

応援してくれている娘からのプレゼント!


昨日、4時間もNHKで並んで、

奥さんは疲れているので。

大変に助かりました。


なにしろ、味がどれも美味しいので。

全く、飽きないんですよ。

嬉しいな♪



早速、夕飯です。



リゾット


にゅうめん


食後におしるこ


昼御飯は、

ハンバーグ少し、

チキンカツ少し

サラダ

プルコギ少し


カフェのようなランチでしょ?



カロリートータルは1518キロカロリー。


おやぁ〜。アマノフーズの夕飯にすると

カロリートータルが少ない!


椅子に腰かけて思います。


2年前は、16㎏太っていたので

脚を組むことが出来ませんでした。

あぐらもかけませんでした。

ダルマのようだったんです。


いや。

ダルマは、起き上がれるけど、

2年前の私は、転がったまま……。


アマノフーズさんに頼って

脚が組める体を維持していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する