美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

久々のすき焼きは野菜たっぷり

カロリー高いし、

砂糖も入るので、

すき焼きは、しばらく食べませんでした。

が、今夜はすき焼き♪



ほぼ、野菜です。


午前中は、庭の木の手入れと

雑草取りに汗を流しました。


昼御飯は、

アマノフーズさん。




味噌汁



パスタ



ご飯にフリガール。


午後に買い物してアイスクリーム



カロリートータルは1819キロカロリー。



私は、午後から自治会の集まりでした。

その間、

奥さんは買い物に出掛けてました。


広場で、テントの張り方の

デモンストレーションを

熱心に見てきたそうです。


「すごいわ!女性でも、ひとりで

張れるテントなのよ!」

感動して繰り返し言ってます。


しかし、奥さん。

虫がいるから、

キャンプなんか

絶対に行かない!だって……。


女心は複雑で矛盾ですよね……。

×

非ログインユーザーとして返信する