美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

NHKで冷やし中華

今週も(うたこん)に当たりました。

来た順番が早くても

前の席ではありません。

と、

書いてありますが。

データによりますと。

やっぱり、早く並んだ方が

良い席のようですよ。


頑張って今日も並びます。

先頭の人は4時間並びます。


その前に、スタジオパークで、

お弁当を食べます。



野菜たっぷりの冷やし中華。

夏を惜しんで。



冷やし中華のつゆは

ビンに入れて持参。



ドーモ君の後ろ姿。



このコーナーに、

ひたすら並びます。



雨が降って来ると、

このテントを

警備員の方が、伸ばしてくれます。大助かり‼



やっと、開場です。

ロビーで、夜ご飯。




おかず色々、幕の内弁当。

サラダも。


カロリートータルは1860キロカロリー。


NHKの

(うたこん)すごい人気です。


私より、先輩の方々が、長時間、並んでいます。


雨でも、蒸し暑くても、

何のその!

の勢いで並んでいます。


みんな、お元気ですね。


私、来週の(うたこん)は

ハズレました。


内心、ホッとしてます。


皆さんに、根性と体力、完全に負けですよ。


あっ。

因みに、今回の席は、

2階の左側でした。

ちょっと、ガックリ………。

×

非ログインユーザーとして返信する