美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いちごゴロゴロのバースデーケーキ

本日は孫の誕生日。

先日、予約したケーキを持って行きます。


イチゴがたくさん入った

ショートケーキ。



昼御飯は、

孫の好きなココスの

包み焼きハンバーグ。



私は、ハンバーグとカキフライ。

カキフライの時期になりました。



誕生日の記念撮影



娘夫婦は、孫に自転車を

プレゼントしたそうです。

帰り道に早速、練習です。



公園は落ち葉が、チラホラ。

秋の気配です。



夜ご飯は、

麻婆豆腐

秋刀魚の煮物

ヒレカツ




孫とさよなら。

帰り道のアイスクリーム



カロリートータルは1863キロカロリー。


今日は、次女の家でした。

明日は、息子が来ます。

明後日は、長女の家に行きます。


台風が近づいているようですが。


私の目玉も、

台風の目のように、

グルグルグルグル回っております。

×

非ログインユーザーとして返信する