美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

肌寒いけど、かき氷シロップ2色

本日までの

ドリンクバーのクーボン券と、

会計20%OFFの券を

持っているのを

思い出して。

お昼ご飯は、ファミレスへ。


サラダとご飯とスープがおかわり自由。

おぉ、かき氷もあります。



イチゴとメロン。

迷い迷って、両方かけます!





野菜が高いので、

いっぱい食べられて得した気分。



明日は、また、孫たちと遊ぶので。


明日からの消費エネルギーは、

激しいと思われます。

本日は、

エネルギーを貯めておくことにします。


さすがに食べ過ぎました!

お腹いっぱい!

夜ご飯は、


カロリーオフのビール

と、

スナック。



カロリートータルは2014キロカロリー。



昼御飯のファミレス。

パンもありました。

トースターで焼くと美味しいです。


焼いている間に、

ハンバーグのタレを取って、

席に置きに行きました。


席について、ハンバーグをパクパク……。

サラダもパクパク……。

あっ!

パンを忘れてた!


トースターに取りに行くと。

焦げてましたぁ……。


「また、忘れてるなぁ。と、思って呆れて見ていたんだ。

焦げたパンを食べてあげるよ。」

と、奥さん。


この人、親切なんだか、不親切なんだか

未だに、わかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する