美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

超薄切り肉で生姜焼き

夕飯は、

元気の出る豚肉。

カロリー抑えるため

しゃぶしゃぶ用の超薄切りの肉です。

生姜焼きのタレで

やさいをたっぷり!



アマノフーズの雑炊

サラダも。



もうすぐ、お彼岸。

お墓の花を取り換えに

墓地に行きました。



お昼ご飯は、

休憩場で、弁当。



一口コロッケ

サラダ

チャーハン

おからの煮物

チーズバーガー半分

味噌汁



アマノフーズの汁粉

と、お供えの大福餅



午後から、雨がパラパラ。

出発の飛行機も霞んでいます。



帰り道のソフトクリーム



カロリートータルは1872キロカロリー。



一昨日のマックの

敬老の日に60歳以上に

ソーセージマフィンのコンビをプレゼント!

の件です。


「敬老の日の朝、マクドナルドに

居ましたよね?

私は、息子から教えてもらって、

慌てて行きましたよ。」


近所の人に言われました。


これは、携帯やスマホで、

アプリやメールをチェックしてないと。

分からないキャンペーンです。


まるで、

年寄りに内緒で行っているようです。


敬老の日ですよ。マクドナルドさん!

敬ってくださいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する