美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ドレッシング作っちゃいました

幻のドレッシングと言われている

ジョセフィーヌドレッシングが、

3ヶ月前から、発売中止です。


待ちきれなくて。

奥さん、作ってくれました!



スマホを睨みながら、

色々な野菜と調味料を混ぜ混ぜしています。

うん。

ジョセフィーヌドレッシングの味!

ちょっと、すっぱめ!



夕飯です。

餃子

サラダ


お昼ご飯は、

トマトパスタ麺は半分。

サラダ



コーヒータイム




カロリートータルは1850キロカロリー。


キンモクセイの香りが

庭いっぱいに広がっています。


二週間前ほどに、咲いたキンモクセイの

花がありましたが。

あれは、いったい、

なんだったんでしょう……。


そのような、ピント外れな枝の花に

親近感を抱いてしまう私です。

×

非ログインユーザーとして返信する