美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

モヤシ炒めにフライドポテトがかくれんぼ

残ったフライドポテトは、

炒め物に入れて炒めるといい感じ!

ホクホクして、ボリュームも出ます。

夜ご飯です。



もやし炒め

豆腐ステーキ

アマノフーズのにゅうめん




昼御飯は、

餃子

サラダ



おやつはシロクマ



カロリートータルは1688キロカロリー。



利用規約のあるdポイントで

芳香剤を買いました。


我が家は、古い家なので。

外から帰って来て

玄関に入ると

怪しい臭いがします……。


なんだか、懐かしい臭いが……。

祖母の家の臭いのような……。


でも。大丈夫!

これらの芳香剤を駆使して

香りだけでも

家を若返らせます!


私もシューッと、ひと吹き。

若返らないかなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する