美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ゴーヤの肉詰めは鶏挽きがいいよ

夏の名残を惜しんで、

ゴーヤの肉詰めフライ。

お昼ご飯です。




ゴーヤには鶏挽肉がいいですね。

あっさりとサクッと、美味しい‼


夕方だけど、ソフトクリーム



夜ご飯は、

煮込みハンバーグ




カボチャとがんもの煮物。


カロリートータルは1889キロカロリー。


今日は、朝から午後まで、

電話待ちで、外出できませんでした。


役所に問い合わせた事についての

返事の電話を待っていました。


1時間待っても、電話がないので。

こちらから、かけました。

「今まだ調べている最中でして。

お待ちください。」


結局、3時間後に電話がありました………。


まったく!相変わらずのお役所仕事です。


ここまで待たされると

心が無になります。


静かに秋の一日が過ぎていきました……。

×

非ログインユーザーとして返信する