美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

弁当持ってうたコン

今日は再びNHKホールです。

うたコン、当たりました。


前回は、4時間並んで、2階席でした。

本日は、2時間前に行って並びます。



NHKホールは、渋谷駅より、原宿駅から歩く方が良いですね。

代々木公園を眺めながら。

のんびりと歩けます。


夕飯は、

ホールで食べるお弁当です。

庭のゴーヤのはさみ揚げ

サラダ

厚揚げと玉ねぎの煮物




お昼ご飯は

午前中に忙しくしてきたので。

激安スーパーの弁当 。


カロリートータルは1860キロカロリー。



うたコン。良かったです。

川中美幸、涙を誘いました。


席は、残念ながら

2階の後ろの方でした。


久しぶりの電車。

電車に乗ると、つい、寝てしまいますね。

コックリコックリ……。

隣の建物で人に、寄っ掛かりそう……。

向かい側の席では、奥さんが心配そうに睨んでいます!

×

非ログインユーザーとして返信する