美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ドラゴンフルーツはツブツブで美味しい

誕生日割引券とドリンク無料券

本日で、期限が切れてしまいます。


お昼ご飯は、せっかくなので。

ランチセットを食べに行きました。


ここのお気に入りは

ドラゴンフルーツです。

果物は苦手ですが。

この、ドラゴンフルーツは大好き‼

柔らかい果実とツブツブの種が、

いい食感です。



野菜サラダをたくさん食べます。




モチモチのパンも、お気に入り。



かき氷も遠慮なく食べました。



夜ご飯は、お腹いっぱい。

おじや

バニラアイス



カロリートータルは、

1814キロカロリー。



どこに行っても、

ハロウィンの飾り付けばかり。


我が家の庭にも。

ハロウィン!


先週末、自分の趣味と、

ボランティア精神で、

パソコンでアルバムを作っていました。

早く、作れ!

と言われて。

2晩、徹夜でした。


ボランティアなのに!


思わず、こんな顔になっちゃいましたよ。


×

非ログインユーザーとして返信する