美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

雨です。ストロベリーサンデーです。

朝から激しい雨です。

気分転換のため、

朝からマック。



お昼ご飯は、回転寿司。

無料券が、あさってまで。

しっかりと使います。





おやつは、スーパーのケーキ。



夕飯は、餃子とサラダ



カロリートータルは、1801キロカロリー。


昨日とは、違う国に来たみたい。

寒いです!


季節の変わり目ですね。


体調を整えているうちに

冬になってしまいますね。


冬は、

体温を上げるために

体内で、エネルギーを使うので。

ダイエット

に適している季節らしいんですって。


しかし、冬はイベントに

誘惑されがち……。


でも、


2年間、リバウンドなし!

2年前よりマイナス15㎏!


無理しないで、維持しています。


偉い?

無理してないから、

つまり、

頑張ってないから、

誰も褒めてくれないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する