美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

素朴なジャムクリームパン、ふわふわです

道の駅で売っているパン。

これでもか!っていうほど、

ジャムとクリームが入っています。


アンパンも、あんこがたっぷり。

パン生地が柔らかい‼




この景色を眺めながら食べると、

大地の恵みを感じます。



昼御飯は、ここで、弁当。




アマノフーズの玉子丼

串カツ

サラダ



コーヒーも持参。


夜ご飯は、

麻婆豆腐

アマノフーズの雑炊



カロリートータルは1808キロカロリー。



のんびりしていたら。

灯りがチラホラの時間になってしまいました。


3人の子供達は結婚して独立したし。

両親は見送ったし。

猫ちゃんは、天国に行っちゃったし。


家で待ってる人が居ないと


のんびりしてしまうんですね。


二人だから、

徘徊と思われないところも、

安心感のポイントです。

×

非ログインユーザーとして返信する