美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

刷毛醤油海苔弁の海苔は最高!


MIYOさんのブログ見てから

ギンザシックスが気になって

特に海苔弁が

気になっていました。


今日、念願叶って、食べることが

できました。

10:30開店と同時に、お店を目指そうと思ったら。

ギンザ・シックスの係りの方が

「私が、先導いたしますので、

ゆっくりと並んでお進み下さい。」

それで、シズシズとB2の店に行きました。




鮭と鶏肉の海苔弁をひとつづつ。


ギンザ・シックスの屋上。

高くて足がすくみます。



お弁当を持って、

NHKに向かいます。

午後から、BSコンシェルジュという

番組の録画に当選しました。

今日のゲストは

丘みつ子さん。




NHKで、早速、海苔弁!

いただきます!

おかずが、思ったより大きい!


何より、海苔が美味しい‼

海苔が二重ですし、醤油加減も、

固めのご飯に染みていい感じ!


教えて下さいまして

ありがとうございます。


今日の収録は。11月3日に放送予定みたい。

目の前で話す丘みつ子さんと福田彩乃さん。楽しかったです。


帰り道の渋谷駅。

DJポリスが、スタンバってます。

もう数時間するとハロウィンの仮装で

盛り上がるんでしょうね。



夜ご飯は、

水餃子鍋。



おやつは、シュークリーム。


カロリートータルは1802キロカロリー。




透明なのにミルクティの味!

スターウォーズのような車!

びっくりするような美味しい海苔弁!


今日は、驚く事がたくさんあって。

目玉が真ん丸になりました。

クルックゥ……。

×

非ログインユーザーとして返信する