美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ケーキセットでお疲れさま

12月になると、慌ただしくなるので。

今のうちに

年末に向けて、行うべきことを

片付けていくつもりなので、

今日は忙しくなりそうです。


書類の作成、

お歳暮の発送、

年賀状の注文、

この間にプール。


あちこちと、飛び回って。

夕方に、やっと落ち着きました……。


喉がカラカラ……。

足も痛い……。


通りかかった所にあるレストランの

コーヒーセットで休憩です。



青空の飛行機を眺めながら。

しばし、リフレッシュ。



昼御飯は、

ジム帰りの奥さんと図書館で。

すき焼き

サラダ




急いで食べて、

お歳暮のデパート



また移動して、

飛行機の博物館



ジャンボジェットの大きさにビックリ。


夜ご飯は、

道の駅で見つけた

ブロッコリーとラディッシュのサラダ




ハヤシライスと焼きそば


カロリートータルは1869キロカロリー。



空港の近くにある会館の

展示物です。



学生運動が激しかった時代がありました。

毎日のニュースになっていて、

大騒ぎでした。


私も学生でしたが、


姪の子守をしていた時に、

腕を下手に引っ張ってしまって、

姪の腕の関節がはずれちゃった……!


ということが、

私にとって、学生時代の大騒ぎ事件です。

×

非ログインユーザーとして返信する