美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

カキフライと殻が美味しい海老

娘一家が、来たので。

皆の好きなカキフライ。

夕飯です。


前日、買っておいて冷凍していた

赤海老をバターで、カリッと、

焼きました。




海老のミソが甘くて

殻がカリカリ‼

頭からしっぽまで、

ポリポリッて、食べちゃいました!


お昼ご飯は、

トマト味のパスタ



おやつは、

串団子とアイスクリーム。


孫のおやつは、こちら。



手慣れた手つきで

娘と孫が作ってました。

作る楽しさ!

食べる楽しさ!

良い時代ですね。


カロリートータルは1609キロカロリー。


スーパーに孫と買い物に行きました。

「お菓子を買ってあげるから、

選びなさい。」


先ほどのハンバーガー屋さんの他に


仮面ライダーのグミ

仮面ライダーのチョコレート

仮面ライダーの………。


この間まで、

車以外は興味無かったのに。

今日は仮面ライダーばかり。



なるほど!

先週、握手してから、

心を奪われたようです。


ヒーローは最強ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する