美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鶏のむね肉とプロテインで筋力アップ計画


スーパープロテイン?!
奥さんがジムで、買ってきました。
効果がスーパーらしいです。



私、ヘルニアを患ってから、
腰痛持ちなんです。
なんとか、筋肉を、
つけようと水中歩行を続けております。
でも、プロテイン飲んだら、
手っ取り早いんじゃない?
私も、一緒に飲むことにしました。


効果を乞うご期待下さい。


夜ご飯は、
高たんぱく質で低カロリーの鶏肉。
鳥つくね鍋
むね肉の酒蒸しのサラダ



昼御飯は、
飛行機を眺めながら弁当




ポテトコロッケ
カボチャ煮物
サラダ
チキンカツ




おやつのシュークリーム



コーヒーはゼロカロリー



それと、ミニ豆大福ぱんを一個


カロリートータルは1882キロカロリー。



今日は、寒かったから、
飛行場脇の飛行機ビュースポットには、
私ひとりだけ………。
(奥さん撮影)
奥さんも、寒いのですぐに居なくなりました。


いつもだと、
バズーカ砲みたいな望遠レンズ
を付けたカメラマンが、
たくさん居るんですが……。



イルミネーションを
飾ってもらうのを待っている
針金のウナリ君と
私だけが
寒空を仰いでおりました。

×

非ログインユーザーとして返信する