美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おゆうぎ会にいなり寿司


孫の幼稚園のおゆうぎ会です。
下の子が、まだ11か月なので。
行事があると、
とりあえず、赤ん坊の抱っこ係りをします。


おゆうぎ会は、昼には、
終わりますが。
空腹になると、機嫌が悪くなりますから。
何か、食料を持って行くことにしました。


フライドポテトと、いなり寿司。



あっ。機嫌が悪くなるのは、
孫だけでなくて、私もなんです。



無事におゆうぎ会が終わりました。


ポテトといなり寿司をつまんだ後、
回転寿司に行きました。




朝御飯は、五目寿司のおむすび
と、目玉焼きサンド



夕飯は
鮭のムニエル
焼き鳥



おやつは、
ドーナツ半分
ソフトクリーム





ミスドの無料券!
オムツなど買って
バーコードを貼ると、
一枚で一個、ドーナツもらえます。


カロリートータルは1882キロカロリー。



右の赤ちゃん虎は、
去年の12月末に生まれたばかりですが。
恐ろしく重たくなりました。
1日中、抱っこしていたので。
良いトレーニングになりました。


鉄アレイ代わりになります。


子守りと筋トレ。
私にとって、両方とも大切です。

×

非ログインユーザーとして返信する