美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

新鮮な玉子のたまこがけご飯。食べ放題⁉


こちらのブログを見た時、

びっくり。

何回もこの店の前を通っていますが。

ここで

ご飯が食べられるなんて知らなかった!


玉子の倉庫だと思っていました。


本日、念願かなって、

行って来ました。


komachanさん、ブログに書いていただいてありがとうございます。




たまこがけご飯360円。

ご飯、玉子、味噌汁おかわり自由!


食券買って、隣のカウンターに進む。


お盆を持つ。


おばさま達が、すごい勢いで

競うように、

小鉢、味噌汁、どんぶりご飯、漬物

をお盆の上に置いてくれます。


席に着きます。

テーブルには、篭に山盛りの玉子が!



鰹節と海苔も取り放題。

とりあえず玉子2個投入。



玉子はもちろん美味しい。

小鉢の鶏そぼろと卵焼き

超旨い!


味噌汁とご飯、半膳おかわり。


玉子!旨い!!

奥さんとふたりで

バンバンとどんぶりご飯に割り入れます。



あっ!篭の玉子がこんなに少なくなった!


お代わりしてない奥さん、お茶漬けのようになってました。


5,6個くらいずつ食べてしまったようです。


コレステロールには良くないけど。

今日は、特別の日と、

勝手に決めて思う存分食べました。


あ〜。

お腹いっぱい!

売り場には

玉子の他にロールケーキとか

プリンとかもありました。


でも、もう、苦しい!お腹いっぱい!


散歩をして消化します。




早くも、河津桜の木には花芽が付いてます。



串団子とコーヒーで休憩



夕飯は食べられない。

ビールとほうれん草のごま和え



カロリートータルは1795キロカロリー。


玉子を1度にこんなに、

たくさん食べたのは初めて!

というか。

こんなに、食べなくても良かった?


明朝、コケッコッコーと叫んで

羽ばたきしてしまいそう。

×

非ログインユーザーとして返信する