美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キャベツ焼き、大きい!

夕飯は、

キャベツ焼きとサラダ。


お昼にたくさん食べたので。

カロリー控えめの食事です。

でも、

おっきいから、大満足です。



お昼ご飯は、

たらの煮付け

いかしゅうまい

野菜の煮物

サラダ



飛行機の博物館の休憩場です。



お昼ご飯を食べ過ぎたというのは。

実はこれ。



無料券なので。

気が大きくなって。3個。

半分ずつしましたが、

1個半で、370カロリー!


「美味しいものは、

脂と糖で、出来ている。」

というCMの言葉が胸に刺さります。


飛行機を眺めながら反省。




スターウォーズの絵が描いてある!



カロリートータルは1782キロカロリー。



昼御飯の味噌汁です。

豆腐と麩の味噌汁でした。


奥さん「お昼の味噌汁のお麩。

あれ、麩じゃないのよ。

孫が残した

ピザを入れたのよ。ふふっ!」


私「何が、ふふっ!だよ。

麩じゃなかったのか。ふ!」


騙されたようで、こんな言い方したけど。


とろっとして、旨かったですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する