美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

再チャレンジです。ニラ玉丼。

昼御飯はニラ玉丼。

今回は、上手くできるかな。

YouTubeの作り方を

何回も何回も確認しました。


その間に、奥さんは

手早く、

ポテトサラダと味噌汁を

作ってしまいました。


返って、プレッシャーかかりますね。



できました!



また、炒めすぎ……?

もう、これが限界。

私にとっては、上出来です。

シャンタン入れて

とても美味しくできました。


おやつの、和菓子とコーヒー。



夜ご飯は、

ビーフン

サラダ

ビール



奥さんは、ニラ玉丼をたくさん食べたので

夜ご飯は、いらないそうです。


別腹のアイスクリームを食べてます。


とりあえず、

たくさん食べてくれたので成功かな。


カロリートータルは1802キロカロリー。


午前中に

大物の洗濯物があるので、

コインランドリーに行って来ました。


なんと、空いている機械がありません。

動いている機械の

終わるまでの時間もまだまだです。


仕方ないので。

コインランドリーの近くのスーパーに

ニラを買いに行ってみました。


いつも行くスーパーの2倍の値段です。

ニラは買わずに、後でいつものスーパーで

買うことに決めました。

が。

和菓子とコーヒーを買って

ランドリーの機械の待ち時間に

車で食べてしまいました。


和菓子買うなら、

ニラを買えば?と、思うでしょう?


高いニラ。

美味しそうな和菓子。


これらは、

私の中では、

別腹のように、

別次元のものなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する