美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

すし屋の天丼、えび三本。

回転寿司くら寿司の天丼。

ご飯が少しで、タレが甘めで。

細いけど、海老天が三本あるところが良い。


たまに、食べたくなります。

今日は久しぶりです。



寿司も食べたいので。

天丼、半分こ。




クリスマスの買い物して、

コーヒータイム。



明日、娘の家に持って行くために

作った惣菜を一口ずつ。

夕飯です。



唐揚げとかハンバーグとか。

厚揚げの煮物とか。

パンとヒレカツとか。

いかしゅうまいとか。


カロリートータルは1886キロカロリー。



おやつの「ふ」。


ちびまる子ちゃんのお祖父ちゃんの

トモゾウさんが、

「柔らかくて、美味しいものが好き。」

と言ってましたが。


誠に、(ふ)は柔らかくて美味しい!


(ふ)の後ろに写っているのは、

孫達へのクリスマスプレゼント。

すぐに遊べるように充電中です。


孫達と仲良しのトモゾウさんは、

私の理想とするところです。

奥さんからは、

「ボケ具合は、トモゾウさんを上回ってる。」と、

褒められ(?)ました。

×

非ログインユーザーとして返信する