美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おせちと寿司とケーキと孫達

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


我が一族の新年会です。

昼頃にそろって、おせちです。






孫達にお年玉あげて。

おもちゃで一緒に遊んで。

大騒ぎ!


夜ご飯は、予約していた寿司を

取りに行って。

また、大騒ぎ。





大きな貝の吸い物

皆が揃うと、貝の大きさだけで

盛り上がります。


デザートのチョコタルト



いつでもロウソクを吹き消すのが、

楽しみ!


カロリートータルは1970キロカロリー。



私、1月が誕生日なので、

子供達から、誕生日祝いに

マフラーをもらいました。


中尾彬のように、巻くように

みんなが言います。

できるかな……。


私の体力は、年々、孫達に吸いとられているようです。

スカスカのヨレヨレになりましたが。


プレゼントのマフラーで

元気になりました。


さぁて。今年も頑張ろうったと。

×

非ログインユーザーとして返信する