美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おでんとエビフライ。エビフライは衣が命。

長女の子供達を連れて
次女の家に泊まりに来ています。


孫ふたりの予定が
孫四人と遊ぶことになりました。


昼は、
おでん
茶飯
カレーライス
いくら




夜ご飯は、
訳がわからず、にぎやかです。
自分がどのくらい食べたか
記憶にないくらい。


エビフライ
餃子
ハンバーグ




このエビフライの衣。
私が担当しました。
薄くも厚くもなく、出来上がりは上々です。
美味しい!と言われてニンマリ。


孫中心の食事です。
記憶に無いながらも
ちゃんとサラダを食べます。


おやつは、年賀の月餅



カロリートータルは1730キロカロリー。



朝ごはん
プロテインとヨーグルトは
この1ヶ月、毎朝食べてます。


お腹の調子は、すこぶる良いです。
そして、プロテインの効果は?
今月の筋肉チェックが楽しみです。


継続は金なり。


私の場合は、のんびりして、
止めるタイミングさえも
考えてないので。
持続しちゃうんですけどね………。




×

非ログインユーザーとして返信する