美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キツネにゅーめん

底冷えするのに、

今夜は自治会の巡回の当番の日です。

嫌になっちゃう……。


夜ご飯を、食べてから行くことにしました。

体を暖めてから巡回したいので。

あったか〜い麺類にしました。



にゅーめん

(素麺は半分で、茹でキャベツ入り)


ちょっと、どん兵衛を意識して

油揚げを甘辛く煮てトッピング。


ハタハタの粕漬け


昼御飯は

焼き肉

大量の温野菜サラダ付き



豆腐の味噌汁

ごぼうの煮物


おやつは、

まだまだ、あります!

冷凍しておいた葛餅

みかん



カロリートータルは1701キロカロリー。



娘が買ってくれました!歯間ブラシ!

歯科衛生士なので。

いつも、私共の歯を気遣ってくれます。


私も、

夜の町内巡回を面倒がらずに、

歯間ブラシのように

細い道路の1本ずつ隅々まで、

見回って来ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する