美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

穴子とプリンで誕生会




寿司屋の誕生日クーポンを使いに
行って来ました!
銚子丸さん。



穴子の握りは特に美味しい!




平日の昼間は、
あら汁が、おかわり自由。
セルフなので、
具材たっぷりよそって、
なんと、
3杯もいただきました。





LINEで友達になったので
デザートは、無料。やったね。



誕生日クーポン525円
奥さんのスマホのクーポン200円
デザート250円×2で、500円
合わせて1225円の割引でした。


銚子丸さん、ありがとう♪


たくさん食べたので、
夜は
アマノフーズのにゅうめん
サラダ



奥さんは、トーストとコーヒーだって。
朝ごはんかよ!
と、見たら、美味しそうなので。
私もバタートースト。



カロリートータルは1766キロカロリー。


昨日の疲れで、奥さん具合が悪いそうです。
めまいがして立っていられないみたい。


実は昨日、超大ハプニングがあったんですよ。
なんと、なんと、会場を間違えたんです。
幕張メッセだと思ってました。
違うと、分かったのは
メッセの中の掲示板を見た時。


展示会の表示が無いじゃん!


招待状を確認すると、
東京ビックサイトじゃん!
( ; ゜Д゜)


慌てて、高速道路を飛ばして
何とか間に合わせました。


奥さんの疲れは
これが原因かな⁉


私は、今日も元気ハツラツですよ。


人に、よく、「いい性格ねぇ。」
と言われてますけど……。

×

非ログインユーザーとして返信する