美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜が高値の時はサラダバイキング




歯医者さんの検診の日です。
帰り道のお昼ご飯。
サラダを思う存分、食べて来ました。


キャベツもレタスも高値です。


肉よりも、カレーライスよりも、
生野菜を目当てに
たくさん食べました。



黄緑野菜もたくさん。







ガリガリとかき氷を
楽しげに、作っていたのは
私と奥さんだけ。


夜ご飯は、
キツネ蕎麦
麺は3分の1。
モヤシナム



カロリートータルは1890キロカロリー。


夕方、調べなくてはいけない事がありまして。
税務署の相談窓口に行きました。
時期的に、すごく混んでます。
長蛇の列です。


税務署の職員の方々は、
総動員で
揃いの蛍光色ジャンパーを着て
ひとりひとりの相談に対応しています。


活気があって、
これで入り口に風船でも飾れば
イベント会場ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する