美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜も入った海苔巻き寿司

今日は、午後から渋谷のNHKホールへ行きます。

(うたコン)生放送を観に行きます。


お昼ご飯は

チャーハン

ポテトサラダ



1月は1回だけの放送の(うたコン)に当選して。

ウキウキと出かけます。



さて!

何時から並ぼうかなぁ。


席は、係の人が渡してくれる座席番号で決まります。


先頭に並んでも、2階や3階になることもあります。

遅く行っても、1階の前の方になることもあります。



途中のサンマルクカフェで、

奥さんと、作戦会議をします。



娘からもらったコーヒー無料チケットでカフェオレ。

誘惑に負けて

デニブランを半分。


作戦会議として、用意してきた物があります。


杖です。


杖を、奥さんが突いて歩く。

座席番号を渡す係の人は

足の悪い人が来たと思う。

1階の座席番号を渡す。


どうかなぁ……。


夜ご飯は、

海苔巻きの弁当



レタス、キュウリ、干し椎茸、油揚げ、でんぶ、玉子焼き。




カロリートータルは1806キロカロリー。


さて、NHKホールの席は………。


3階でした…… ガックリ……


国営放送は公平ですね。

杖に惑わされませんでした。


帰り道は杖を背負って

早足で歩いて来ました。


悪巧み、失敗の巻きでした。

×

非ログインユーザーとして返信する