美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

受験生じゃないけどトンカツ弁当

寒いけど、陽射しは春ですね。


プールの後の昼御飯は、

弁当を持って

日当たりの良い公園に行きました。


トンカツ

カレー

サラダ

ピーマン炒めもの




カレーも持ってきました。

カツカレーにして、

世の中の受験生諸君を陰ながら応援です。


コーヒータイム。

風が吹いてきて

紙コップが飛んでいきそう‼



おやつのチョコロールケーキ



夕飯は

鶏ささみ、もやし、キャベツが

たっぷりの味噌ラーメン

サラダ

キュウリの酢の物



カロリートータルは1807キロカロリー。


夕方から、台所の流しの下を掃除しました。


「来週は、ビンの回収の日だから、

今日、これから、掃除しましょう!」


奥さんが、公園で弁当を食べながら

思い付いたように言いました。


啓蟄には、まだ早いですが。


明るい陽射しになると、

奥さんも、虫も、

動き始めるようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する