美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

天津飯のインゲンは煮物のインゲン




夜ご飯は、天津飯。
色合い的に、緑色のグリンピースが
よく乗ってます。
でも、グリンピースは買ってません。


「緑…緑…あっ。あった!」
野菜の煮物に入っているインゲン。
色合いの良い天津飯になりました。



昼御飯は、
鱈のフライ
サラダ
モヤシナムル
納豆



買い物に出かけましたが。
どこも、多くの人で混んでいました。
避難したマクドナルドも大混雑。
チキン竜田の効果ですかね。



カロリートータルは1902キロカロリー。



昨日は、亡き妹の誕生日でした。
お供えした和菓子です。
道明寺と草餅。
春らしいお菓子です。


私も奥さんも、白髪染めは
(明るい栗色)です。


春らしい髪の毛になりました。


毎日毎日、寒いから。
春のことばかりを考えちゃいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する