美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

早い夕飯はレタスチャーハン

今夜は早く寝たいのです。

それで、夕飯は、野菜中心の献立です。

ご飯より多いレタスを入れたチャーハン。

ほうれん草のごま和え

麻婆豆腐


実は、


昨夜は、睡眠不足でした。

久々に息子と話し込みました。

今朝早く、送り出してから、休もうと思いましたが。

二度寝や昼寝するよりも。

今夜は早く就寝することにしました。


プールやジムは、休んで。

弁当を持って、朝から散歩します。



飛行機が近くに見える広場です。




敷石がハートなんです。

始めて、気がつきました。



ベンチで、昨日の残りのチョコケーキ少し。

後ろは、一面のネギ畑。

「ネギも、高いのよね……。」

奥さん、ため息付きながら、

飛行機よりもネギ畑を眺めてます。


弁当は、ここの近くの道の駅の

休憩コーナー。




からあげ、トマトパスタ

厚揚げの煮物、サラダ



コーヒーとドーナツ


カロリートータルは1807キロカロリー。



娘から、バレンタインの贈り物です!

船橋や‼

あんみつ、みつ豆、トコロテン!


これはこれは。すごく美味しそう。

やったね!


ホワイトデーにお返しするのを忘れないようにしないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する