美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トンカツ弁当とチョコレート

昼御飯は、トンカツの弁当だそうです。

美味しく食べるために

朝のうちにプールで運動します。


弁当はメモリアルパークで。

午後から、用事があるので。

使い捨ての弁当パック。



トンカツ、玉子焼き、かまぼこの煮物

ごぼうサラダ


このごぼうサラダは、業務スーパーで、

娘に買ってもらいました。

ダイエットを応援してくれてます。



おやつは、お供えしたチョコレート。

遅いバレンタインデー。




午後からの用事というのは、

車の販売店巡り。


今、乗っている車がボロボロなので。

どうしようかと思って、

とりあえず、見て廻るつもりです。



色々と、営業トークを長々と聞いて。

コーヒー飲んで。


2ヶ所、行っただけで。

外は真っ暗に、なっちゃったし。

疲れてクタクタになりました。


遅くなったので。

値下がりした寿司を買って

夕飯です。



春雨サラダ

豚汁


カロリートータルは1880キロカロリー。



メモリアルパークに設置してある自販機です。

土地柄、年配の方が訪れる所なので。

冬になると、

温かい井村屋のお汁粉もありました。


しかし、

2年前から、冬になっても、

お汁粉が、入ってないんです。

確かに、他の場所では、売れ筋では

ないでしょうけど。

墓参りによく来るのは

年配の方が多いんですよ。


何で、入れないのかなぁ?!


でも、私はカロリー的に買いませんけど……。


こういうのを、

大きなお世話、小さな親切

と言うのですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する