美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

寒いんですけど、かき氷。

本日は、朝から午後1:30まで

車のショールームにいました。

我が愛車は、疲れはてていて、

弁当を持って、出かけるにも、

不安があります。


あちらこちらの販売店で、

説明を聞いたり

値引きの交渉しました。


もう、お昼をとっくに過ぎたのにぃ!

こういう話は、きりがないんですね。


2時過ぎて、ファミレスに

倒れるように入りました。



とりあえず、疲れた脳みそを冷やします。

ガリガリ。やっぱりイチゴ味だよね。


寒いんですけど。

季節を問わず、必ずかき氷は食べます。

すっきりして、美味しかった!


ガリガリガリガリ……。

店中の人が、一瞬、こちらを見ます。

冬の期間は、奇人変人扱いです。



さぁ‼食べるぞ!




ドリンクバーで、ゆっくりしたので。

店を出たのが15:30。


お腹いっぱいなので。

夕飯はなし。

コーヒーだけ。


カロリートータルは1935キロカロリー。


子供達が、安全装置付きの自動車に

しなさいと言ってます。


障害物は前後左右を察知してストップ。

通行人までも、察知してストップ。

交通標識も読み取って表示。

エアーバックは前とサイドから。

前の車が進んだら、知らせてくれる。

前の車と常に一定距離間を保つ。


至れり尽くせりです。


甘やかされて、甘えん坊になってしまいそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する