美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

子持ちししゃものフライ


ししゃものフライ。
ちぎり揚げ。
レンコン薄切り。
すごい大袋!
娘から、もらいました。
半分ずつ分けました。



お昼ご飯は、メモリアルパークで、弁当です。


ししゃものフライ、
ちぎり揚げとレンコンの煮物。



うん。ししゃものフライ。
子持ちで、美味しい!
魚臭くないです。


庭のクリスマスローズをお供え



夜ご飯は、
アマノフーズのチーズリゾット
サラダ



おやつは、
ココスのデザートとドリンクバー。



割引券を使います。



最近。ココスのアプリができました。
初回登録すると、ドリンクバーが、
99円です。


カロリートータルは1892キロカロリー。



いい天気です。
日差しが、春です。
明るくてキラキラです。


この時期になると、不思議なことに、
身の回りの品物がいくつも
四次元の世界に行ってしまうんですよ。


これって、
脳みそがのどかになって、
忘れっぽくなっただけなんですかね。


×

非ログインユーザーとして返信する