美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

寿司とハンバーグ

本日は4人の孫達のお相手です。

夜ご飯は、孫の好きな

寿司とハンバーグとタケノコご飯。




公園で、たくさん遊んだので

たくさん食べてました。





昼御飯は、

ドラえもんのハッピーセット。



朝ごはんは

お茶漬けと目玉焼き



カロリートータルは1880キロカロリー。



娘からもらった

バナナペン


バナナの皮に書くと、

透明で、見えません。



しかし、時間が経つと。

あら、あら。不思議!

書いたところが現れます。

このペンの為に

バナナをたくさん食べてしまいそうですね。


このところ、孫たちに付き合った食生活です。

しかも、忙しいので、早食いしています。

世の中、新年度の出発の時期ですから。

私も、気を引き締めることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する