美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

落ち着いて食べる野菜炒め

夕方、孫たちが帰りました。

この4日間、フル回転でした。

早めの夕飯、久しぶりに

ゆっくりと座って食べられました。


ありあわせの、おかずでも、

とても美味しく感じましたよ。



野菜炒め、タケノコの煮物

サラダ、目玉焼き、大根の味噌汁


今朝の慌ただしい朝ごはんです。



主にピザですかね。

タケノコご飯のおにぎり


午後には、孫達が帰るので、

おもちゃやレゴで、

家の中で遊びます。


盛り上がってきて、

ケンカも始まりそうなので、

昼御飯にします。



皆の好きな

唐揚げとポテトとカレーです。


ひとりは、1歳なので、食器は3人分です。

1番小さいので、

アイドル的な存在ですが。

何でも舐めて投げて………。

やることはアイドルではありませんよ。


カロリートータルは1860キロカロリー。


明朝、私達、

用事があって北海道に旅立ちます。

明日は北海道、寒いらしい。

疲れた体に温度差………。


訓練のような日々は続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する