美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

北の国の美味しいもの

昼御飯は

千歳空港のフードコートの味噌ラーメン





奥さんの昼御飯は

雪印パーラーのキャラメルソフト。


久しぶりの味噌ラーメンに

嬉しさで心震えました。


子供達が小さい頃に

よく遊びに行っていた湖です。




白鳥が1羽だけいました。

カラスと、モノクロの世界です。



なんと、サンクチュアリは休み!

近くの観察所センターへ移動。





隣の道の駅で、

押し寿司を半分こ

ハスカップのあんまんを半分こ




ここは、双眼鏡がいっぱい備えられています。

珍しい野鳥が、見られるスポットです。


夕飯は、ホテルの海鮮丼。



シャワーのあとは

部屋でビールと枝豆とざんぎ



そしてそして、

羽目をはずして

雪印のコーヒー牛乳とプリン。ヤッホー!



カロリートータルは1999キロカロリー。


北海道、寒い!!

真冬のセーターが丁度良いんですよ。


LCCで飛んだので、

手荷物の重さが制限されてます。


ズボン下も、セーターも、コートも

着こんで手荷物検査を通過しました。

我慢大会で優勝しそうでした。



雪が残る北海道。

日本は縦長の国だと実感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する