美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

煮込みハンバーグ





お昼ご飯です。
ハンバーグはいつも
ワインとケチャップとソースのタレで
食べてますが。
今日は、煮込んだそうです。



野菜をたくさん食べます。


買い物に行って、ティータイム。
ドーナツは半分こ。


先日、娘からTULLY'Sのカードを
もらったので。



TULLY'Sで優雅にお茶していると。
携帯に、電話ありました。
市役所の人です。
先日、郵送を頼んだ書類の件です。
提出書類が足りないそうです。


仕方ない。
急いで帰宅して、書類を送ります。
家から出たり、帰ったり、


まだ、買い物をしていないので。
また、出掛けたり………。


夕飯は、あわただしく回転寿司。





これは、奥さんのお気に入り。



カロリートータルは1868キロカロリー。


今日は、風が強かった!
春の嵐と言うように、
春先は、突風がすごいですね。


春と言えば、
我が家の庭は、色とりどり。
色々な花が咲き始めています。
庭を眺めるのが楽しみです。


おやっ。
庭の端に、鮮やかな緑色が見えます。
何を植えたんだっけかな………?
綺麗な緑が生えてきたなぁ……。


期待しながら、側に行きますと。


ベランダから突風にあおられて、
落ちたベランダのサンダルでしたよ……。

×

非ログインユーザーとして返信する