美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜いっぱいのロールパンサンド&おにぎらず

朝から、昼御飯の弁当と、夜ご飯の弁当の用意で大忙しです。

私は手伝いですが。


今夜の生放送のうたコンを観に行くためです。


池袋に用事があるので、

今日は、午前中に出発しますので、

2食の弁当を

ヨイショと背負って行きます


昼御飯用のロールパンサンド。

ゆで卵、サラダチキン、ポテトサラダの3種。



夜ご飯用のおにきらず。

マグロカツ、卵巻きとタケノコの煮物の2種。



こんなに野菜いっぱい



池袋で、用事を済ませて。

スタスタと原宿駅へ到着。

代々木公園はチューリップが終わりかけ。でも、新緑が綺麗でしたよ。



ドーモ君、久しぶり!



スタジオパークで昼御飯。



今日は、早く着いたので。

スタジオパークの中を見学です。



朝ドラの〈半分、青い〉の商店街は、全部、美術スタッフの手作りなんですね。




この画面は、昔の映像が8Kで観られます。雅子さまの婚礼の場面を選んで懐かしく観ました。


さぁーて。

今日の〈うたコン〉は、何時から並ぼうか?!

の作戦会議をいつものサンマルクで。

娘からコーヒー無料券と軍資金をもらったので。

豪華なパフェ。



これ、どこからスプーンを差し込んで良いやら………。

「ほらほら。こっち側が垂れてきてよぅ〜!」

奥さんに指示され、ゲームのように集中しながら食べました。


こんなに甘いの久しぶり。

ちょっと嬉しいひとときです。



うたコンの座席。

7回の内、3回が1階でした。

やっぱり、1階が良いなぁ。

会議の結果

今日は、16:00から並んでみます。

入場が18:15です。

どうかは、最後に書きます。


ホールで、夕飯食べます。



カロリートータルは1880キロカロリー。


座席は、


2階の前の方 でした。



まあ、何階でも、豪華なメンバーでしたので楽しい1日でした。

それに、

都会の空気もたまには、刺激になって良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する