美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトパスタとジェノベーゼパスタ




昼御飯は、パスタ2色。
冷凍洋野菜をドンと一袋入れて、
野菜ゴロゴロのトマトパスタ。


麺は半人分。


ピザに付いていたバジルソースを
絡めて、ジェノベーゼパスタ。



サラダも緑色。
〈はらぺこあおむし〉みたい。


バスタオルと枕を買いに行って。
コーヒー。



マック、サンデー発売終了だそうです。
残念です。


帰り道に携帯に電話があって、
「サヤインゲンが採れたよ。」
近くの方です。
早速、受け取りに行って、
早速、夕飯にいただきました。



新玉ねぎの季節です。
麻婆豆腐とサラダにたっぷり。



カロリートータルは1792キロカロリー。


楽天で買い物した奥さん、
なんだか。すごく怒ってます。
昨日、注文して入金したのに
〈一週間しても、入金がないので、キャンセルといたします。〉
というメールが来たそうです。


奥さん、びっくりして、
何回もメールで、問い合わせても
反応なし。


会社に直接、電話して抗議来たそうですが。
とにかく
なにしろ
ずっと、怒って不愉快そうな顔です。


今日、買った枕。
すごく寝やすそうなんです。
大いびきをかいて、
とばっちりが来ないかな……………。

×

非ログインユーザーとして返信する