美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

蕎麦と色々入った野菜炒め

今日は、色水作りに挑戦です。

色の出そうな花を探します。

庭のベゴニアが、

綺麗な赤色が出ました。


孫が、割り箸で、画用紙に

字を書いてみました。

赤色の色水ですが。

書くと青色になりました。


おやつです。



昼御飯は、ラーメンとカレーライス。



夕方に、孫たちは帰って行きました。


夜ご飯です。

盛りそばと

野菜炒め

この野菜炒めは、残り物を炒めました。

唐揚げやサラダのレタスや焼き肉……



カロリートータルは1809キロカロリー。


この3日間、立ちっぱなしのような気がします。

足の裏がジンジンします。


孫を預かる強化合宿、

本日でひとまず無事に

終了しました。

×

非ログインユーザーとして返信する